桜十字病院 RECRUITSITE

医療・福祉のお仕事 オンライン説明会

NEWS

2021年10月開講!働きながら介護の資格が取れるキャンペーン

働きながら介護の資格が取れるキャンペーンを実施します!
介護の仕事に挑戦してみたい方、ぜひ当院で働きながら学んでみませんか?

資格について

「介護職員初任者研修」という、自信をもって介護の仕事をするための介護に必要な知識と技術を学ぶ資格です。介護職としてさらにステップアップするためにも取っておきたい、介護職のキャリアの第一歩ともなる資格です。

受講料無料キャンペーン中!

開校日までに入職した桜十字スタッフは受講料(80,000円)が無料※になります。

※テキスト代6,160円を別途申し受けます

特徴1: 働きながら資格が取れます!

スクーリングは業務終了後の18:00から一日2時間、週3~4回でOK! 配属先でもスクーリングに合わせてシフトを調整するため、受講のためにお休みを取る必要はありません。収入も確保しながら、仕事と勉強を両立できます。

特徴2: 講師陣は、経験豊富な現役スタッフ

講師陣は、現場経験豊富な専門スタッフ。現場での経験をもとに、実践に活かせる知識をお伝えしていきます。

特徴3: ステップアップのサポートも充実

介護職員初任者研修を取得し、さらにステップアップしたい方には介護職員実務者研修、介護福祉士、ケアマネジャー(介護支援専門員)への資格サポートも実施しています。介護のプロとしてスキルアップしたい方にピッタリです!

ご応募・お申込み

スケジュール:10月開講 スクーリング/2021年10月~2022年2月(1日2時間/18:00~20:00・週3~4日)
申込方法 :お電話かメール、にてお問い合わせください。
問合せ先 :桜十字病院 人事部(TEL 096-378-1533)

桜十字の介護職についてもっと知りたい方は、介護職採用サイトをご覧ください!

一覧に戻る
医療・福祉のお仕事 オンライン説明会