桜十字病院 RECRUITSITE

説明会・見学会・イベント情報

BLOG

2023.03.15 新卒16期生 新人研修の様子

今日はとてつもないスポーツ日和☀

メディメッセ桜十字にやってきました!

こんないい天気の日に、わたしたちはe-Sportsに励んでいます!

 

こんにちは、桜十字病院人事部です!

本日は、新卒16期生の3回目の新人研修を実施しました。

16期生とは、2022年4月に新卒入社したスタッフの皆さんのこと。

看護師、理学療法士、薬剤師…など、さまざまな職種のメンバーが居ます♪

 

入社したばかりの4月には、3週間ほどの集合研修を実施。

その後は、配属先での研修~勤務スタートとなりますが、定期的にこうしてまた16期生が集まる集合研修を実施しています。

 

そして今日は3回目の集合研修!

久しぶりに集まった同期のみんなで、まずは一年間の振り返りをしました。

もうすぐ2年目を迎えるみんなは、入社時から大きく成長してかなり頼もしくなってました(^^)

そのあとはチーム対抗、e-Sports大会です!

1ゲーム4名が対戦して、勝ち点で競うトーナメント方式です✨

白熱した試合…!

 

みごと優勝したチームには特別なプレゼントが授与されました!

他チームにも参加賞が♪

 

とても充実した研修となりました(^^)

いよいよ先輩になって、ますます頼もしくなるであろう16期生のこれからの活躍に期待です!

↑こちらは見事優勝したチームの皆です!

一覧に戻る
説明会・見学会・イベント情報