桜十字病院 RECRUITSITE

説明会・見学会・イベント情報

BLOG

2023.01.26 社員食堂のひみつ~いつも出来立てを出せるのはなぜ?~

こんにちは!

今日は社員食堂の秘密をひとつ紹介したいと思います。

 

桜十字病院の社員食堂は、一食350円でおなかいっぱいになれるビュッフェ式です。

もりもり野菜を食べられるサラダバーや、デザート付きなのも嬉しいですね♪

350円と安いだけではなく、一番の魅力は美味しさなんです!

おいしさの秘訣のひとつに「いつも出来立てを提供する」というこだわりがあります。

少し前にTikTokで次の質問をいただきました。

「社食でパスタの麺を取るときに麺がくっつかずにきれいに取れるのはなぜ?」という質問でした。

社食に尋ねたところ、「いつも茹でたてを提供してるからですね、それともう一つこだわりがあるけどそれは企業秘密」と回答を得ました。

このように、リアルタイムで食数を把握しているのでいつも出来立てを提供することができます。

麺も茹でたてだし、から揚げは揚げたて。

あたたかいものは温かく、つめたいものは冷たく。

いつも一番美味しい状態で提供することにこだわりを持っています!

「そこまでするんですか!?」と感動するほどのこだわりです。

 

 

毎日美味しいお昼ご飯が食べられるって、本当に幸せです!

あなたも、桜十字病院で健康に働きませんか?(突然の勧誘!!!笑)

転職を考える方が増える時期になりました。

見学・相談だけでも大歓迎ですので、いつでもお気軽にご連絡ください♪

LINE窓口からお問合せいただく方も多いですよ!

お待ちしてまーす(@^^)/

一覧に戻る
説明会・見学会・イベント情報